TOHO シネマイレージ カード作成後、6本目の映画を見終わりました

TOHO シネマイレージ カードを作成してから6本目の映画を見終わりました。

次の1本は無料で見られるらしい。

TOHO シネマイレージ カードを作成してから見た映画の備忘録。

1. 貞子 vs 伽椰子

  • ホラー映画を時々見たくなり、たまたま上映していた貞子 vs 伽椰子
    個人的には、それぞれのホラー映画を別々に見た方が怖いような気がしました。

2. Independence Day: Resurgence

  • 前作のIndependence Dayは1996年に公開されていたそうです。『えっ、20年も前!?そんなに前だったっけ』という驚きです。

3. 君の名は。

  • 何度も見たくなりました。(個人の感想)
    実在する場所が登場したり、見たことのあるような景色を楽しむこともできるかもしれません。
    Blu-rayで出たらおそらく買います。

4. Self/less

5. BFG

  • 戸締りはしっかりしよう。

6. GANTZ:O

  • 映画の始まりから見覚えのある感じの街並み、
    アクションシーンに釘付けになりました。
    3Dモデリングの作りこみ、モーションなど随所に手が込んでいる印象を持ちました。
    あくまでも個人の感想ではありますが、Blu-rayで出たらおそらく買います。

  • 原作を読みたくなりました。

  • 3DCG製作元のメイキング記事も興味深いです。